FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

2009年ウェンディーズの旅
2009-12-31 00:00

 ウェンディーズというハンバーガーチェーンが、
2009年いっぱいをもって全店閉店となる、と発表されたのが12月11日でした。
閉店までに、いちど、「あのメニュー」を食べておきたい、と思いました。

12月31日、仕事中に、「あっウェンディーズ今日で閉店だ!」と思い立ちました。

仕事の後、オフィスと自宅の間にある「ウェンディーズ浜松町店」に行ってみました。
店の外にまで長蛇の列が伸びていました。寒いのでムリだと思いました。

浜松町駅をはさんだ反対側にある「ウェンディーズ竹芝店」へ行ってみました。
こちらは行列が、店内に収まっていました。
そこで、並びました。並びつつカウンター上空のメニューを観察したところ、
私が食べたい「あのメニュー」は無いようでした。

そこで、行列を離れ、店を出ました。さよならウェンディーズ。

私の食べたかったメニューとは、「ベイクドポテト」です。
私が頻繁にウェンディーズに通っていたのは90年代前半です。
好きだったメニューがなくなっていても不思議はありません。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1116-e2298033
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する