FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

Sup wassup!! / w-inds. (4)
2007-03-31 00:00


私御用達のカラオケ機種のサイトをきょう確認したところ、
アルバム『Journey』のシングル以外の全曲が、4月から歌える歌として載っていました。
この情報は3月30日の更新でしたが、
「今日の(私の)新曲」をアルバム『Journey』から選んだとして、
万が一、まだ3月である今日、歌えなかったら嫌なので、
確実にカラオケに入っている歌にしようと思いまして。

『Sup wassup!!』にしてみました(*^-^*)
(いま検索してみたら、「sup」も「wassup」も、挨拶のスラングなんですね)

ハッ∑(・∀・)
R-y-u ONE!!とは緒方「龍一」さん、
R-y-o HEY!!とは千葉「涼平」さんのことですか?!
いま思いつく私ってバカですか?!

カラオケで、ガイドメロディが出ない部分(この歌ではほとんどそうです)は、
お三方と同じメロディで歌うことが、ほとんど不可能な私。

今日のところは、リズム命で、あとは気持ちで歌いました。
気持ちといっても、この歌の世界観をなんとなく感じているだけで、
偽悪的な若者(男子)の気持ちを本当に理解しているとは、
自分でも思えませんが。

この曲の、楽器演奏の、重い感じが好きです。



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/109-ab214c6c
トラックバック
コメント
うちもこの曲カラオケで歌いました。
w-メドレーも続けて歌ったんですが、喉から血がでるかと思いました。
でも盛り上がるときにいい曲ですよね(・ω・)

Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-04-01 18:41 | 編集
蜂雫 蜂子さん

>w-メドレーも続けて歌ったんですが、喉から血がでるかと思いました。
-----
私もです~。いつもと違う発声法になってしまいますね(^^;)
メドレーも歌ってみたいです。私御用達のカラオケ機種では、w-inds.メドレーが2パターンあるのですが、私はメドレーに入っている歌をもれなく知らないので、今のところ愕然です。
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-04-01 23:26 | 編集
してまして、1番と2番のラップは別人によるものだと分かってきました。
(いま分かる私ってバカですか?!)
「降りる気がねえならついてきな!」の部分を橘さんが担当していることもハッキリと分かりました。
(今まで分かってなかったのでしょうか^^;)
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-04-14 00:00 | 編集
最初はどうにもならないと思ったこの歌、
選曲したことを後悔したこの歌、
それなりにどうにかなりました。
20回目の歌唱が、カラオケ機械による採点は低かったものの、
自分としてはいちばんまともに歌えた回となりました。
上達するのが楽しい歌でした。
本来は3人で歌うべき歌を、1人で歌う無理は少々感じましたが…。
でもハモってないからまだマシ(^^)
Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-05-05 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する