FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』第3回まで観ました
2009-11-13 00:00

 2009年10月17日からフジテレビの土曜ドラマ枠で放送されている
ドラマ『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』を第3回まで観ました。

CMを見て、番組が始まるということは知っていたのに、いつ始まるのか知りませんでした。
例によって、テレビ誌を買っていなかったせいです。で、第1回を見逃しました。
youtubeで観ようとしたら、「著作権者の申し立てによって削除された」と出ました。
DVDがあるのかも、と思ってTSUTAYA DISCASで検索したら、ありました^^
そんなわけで第1回と第2回は、DVDで観ました。

『ターミネーター』とはどんなお話なのか、ぼんやりとしか知りません。

今回、なぜ観ているかというと、CMが魅力的だったからです。
女子高生型ロボットが、車道に飛び出したために、車に追突します。
頭がフロントガラスに突っ込んでいます。車中の人々は突然のことに動揺しています。
するとロボットは車中の人々を見渡し「お気づかいなく」みたいなことを言うのです^^
(DVDの字幕では「冷静に」となっていました^^)

あの女子高生型ロボットを見たくて、このドラマを観ることにしましたとさ。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1068-8852988f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する