FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ナチュラル・ハイジーンとつわり。
2009-11-06 00:00

 妊娠したら、吐き気やめまいを経験するのが当たり前だと思っていました。

私は出産しない人生を選びました。
理由は10個くらいありますが、その1つが、つわりの苦痛です(ヘタレですみません)。
つわりを経験しない人も稀にいるようですが、自分が幸運な少数派になる気はしませんでした。

最近、松田麻美子さんの著書を読んで、非常に驚きました。

妊婦であっても、吐き気がしたりするのは本来の状態ではないとのことです。
吐き気がしたりするのは、排出しなければならない老廃物や毒素が体内にあるからだそうです。

ナチュラル・ハイジーン理論による食事法を守って、体が浄化された状態でいれば、
つわりは起こらないそうです。

10個くらいの障害のうち1個はクリアできるかもしれません。

しかし、私は深刻な砂糖中毒の44歳です。
砂糖中毒を克服してナチュラル・ハイジーン理論による食事法を完全に実行することが出来るようになる時が来るとしても、その前に閉経してしまう予感がします。

閉経までにまだまだ時間のあるかたは、私より成功率が高いかもしれません^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1061-d0223131
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する