fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

消えたじゃがりこ。
2009-10-09 00:00

 私は、4つある浅草駅のうちのひとつを、よく利用します。
通勤に使っているからです。

いつも、そういえば朝は気づかないのですが、
夕方とか夜、浅草に帰ってきて、改札を出て、出口へ向かって歩く通路の、
天井近くの梁のようなもの(電光掲示板?)と天井の間の細い隙間に、
「じゃがりこ」の空容器(緑色)がありました。

ええ。先日までは。

1年と数か月、その狭い空間に、「じゃがりこ」の空容器が押し込められていました。
毎日のようにそこを通ってそれを見るたびに、
千葉涼平さんのことを思い出して微笑していた私。

いろんな角度から見たものです。賞味期限は2008年10月ごろだったと記憶しています。

しかし、先日、なくなっていたのです。
ついに駅サイドの誰かが気づいて、片づけてしまったんですね。

その空間には何もないのが本来ですが、
しばらく私は、「ない」ということを毎日、意識すると思います。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/1033-43f5ca3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する