FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds."PRIME OF LIFE"Tour 2004』ドキュメントの感想(抜粋) (4)
2007-10-01 00:00


ライブDVDについては『THANKS』と『ageha』しか見たことのなかった私は、
気合入れを緒方さん以外の人が中心になってするのを初めて見ました。
緒方さんはどこ?、と思っていたら、
皆の腕がわ~っと上がったらその下から緒方さんが出てきたのでビックリw

新幹線の中で小さい子にドラえもんの絵を描いてあげる千葉さんと橘さん。
橘さんの「怒ったドラえもん」が上手です^^

武道館の楽屋に入る時の千葉さんのハイテンションが好きです。

大阪城名物、城壁に登る緒方さん。おもしろすぎます。

最終公演であるさいたまスーパーアリーナのリハーサルで感極まる橘さん。
そういえば 『w-inds. meets JUNON』で、「もらい泣きしやすい」と書いてありました^^

ドキュメントDVDはさいたまスーパーアリーナの本番直前で終わっています。
ここに至って、この2枚組DVDが、パッケージの中に、
DISC2(ドキュメント)、DISC1(本編)の順で収納されていた意味が分かりました。

BONUS MENUの、「うちのメンバーのヘタレあいつ誰だっけ?」から始まる会話、
よくできたコントのようです。素晴らしいです(≧∇≦)